暑さに負けるな!?

今週はバタバタしていて投稿が滞ってました。日本に戻っておりました。

f:id:climbershigh:20180603214405j:plain

上野駅掲示板、ほんと暑さにバテてました…。着いたとたんになんと30度超えで、20度超えすら珍しいイギリス気候になれた自分にはきつい…。
 
 
なんだかんだ日本の夏は3年ぶりだったので。
 
まあ、そのなかをあたふたと駆け回っておりました。駅には興味深いテロ対策の広告を見つけたり、

f:id:climbershigh:20180603214644j:plain

 
そうそう上野東照宮博論の完成を家康公にお願いしたり
(いや、それは自力でやらねば…) 
 

f:id:climbershigh:20180603214726j:plain

 
まあそんな感じでございます。
 
多少はエネルギーもチャージしました。笑

f:id:climbershigh:20180603214821j:plain

 たかはしさんですね。さっぱりして、おいしかったです。
 
それにしても、グローバル化とはいうものの、やっぱりまだまだ物理的な移動の負担は大きい。(乗り継ぎで約20時間…)。
 
そろそろ、どこでもドアができていいころでは…。
 
というわけで、今回は特にイギリスに関係ない雑談でございました。
 
来週からますます暑くなると思いますが、みなさまも身体にはお気をつけて!